top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

7月3日 白イカ釣り成果


今日は、あいにくの天気で、今シーズンはじめての雨具を着用しての出港。

5人の乗組員は、何杯のイカを持って帰れるかなあ。と雨天は関係なく期待を持ちながらポイント到着。

しかし、普段は明るいうちから、突撃してくるものの、本日はアタリなし・・・。

雨も降る中、だんだんと気分はダウン。

その中、見せてくれた、I氏。

慎重に、さらには大事そうに獲物を見ています。

(そんなに見ると攻撃されますよ・・・。)

   やっぱり、噴射攻撃にあいました。

ようやく、釣れだしたか・・・

K氏も順調に釣っております。

S氏、苦戦しながらも・・・

前半戦、どうなるかと思っていましたが、終わってみれば、そこそこ。

船中、200杯程度。

大剣も数杯出ましたが、全体的に形は小さめ。

釣果はともかく、今日、初めて一緒になった人も、楽しく時間を共有できたことが一番よかったです。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page