top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

5月24日 今日の白いか釣り成果

今日は、お客様8名と出船。

状況は、なかなか風が落ちない中、最後まで船はローリング状態。

皆様、最後まで頑張っていただきました。釣果は、シーズンまだ早いので

爆釣という訳にはいきませんが、多い人で、1人が30杯程度、一人平均15〜20杯程度でした。船中140杯の水揚げで、大潮の月夜としては上出来だったと思います。

遠方より乗船いただいたお客様もありましたが、お疲れ様でした。




























閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page