top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

5月31日 今日の白いか釣り成果

今日は、お客様6名と出船しました。

凪で釣りやすいと思ってましたが、裏腹にシロイカはご機嫌ななめだったのか、

なかなか相手をしてくれませんでした。スルメイカがたくさん釣れたり、

アオハタが釣れたり、本命は???

最終的に、白いかは、10〜20杯/人程度。船中100杯弱でした。

今後、釣果が上向く事を祈ります。

皆様、最後までお疲れ様でした。





















閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page