top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

6月26日 今日の白いか釣り

今日は、お客様8人と出船。

最近、遅い時間にならないと釣れ始めないので、今日は、どうかと思っていましたが、

悪い方の予感が的中してしまいました。

ライトを点灯するも、あたりがなく、止むを得ずポイント移動・・・

その後も、激渋の状況でした。

釣果は、皆さん頑張っていただいたのにもかかわらず、よい人で30杯弱だったと思います。

せっかく、遠方より来ていただきましたが、ごめんなさい。

お疲れ様でした。













閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page