top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

7月12日 今日の白いか釣り

今日は、普段なかなかない、べた凪でした。

昨日より出船を1時間遅れて出ましたが、多くの船でポイントがなかなか思うようになりませんでした。

19時頃には第一陣が訪れ、パラパラと釣れましたが、その後、ぱったりとあたりがなくなり、我慢できなくなりポイント移動しました。

その後、昨日より良型のイカが釣れ出しました。

更には、入れ食い状態になり、そこそこの水揚げとなりました。



(池のような日本海)







(おまけの、沖漬け)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page