top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

7月17日 今日の白いか釣り

今日は地元のお客様と出船。

明るいうちに、パラパラと釣れて、その後、沈黙の時間が続きました。

ライトを点灯して、しばらくするとラッシュになり、入れ食い状態になりました。

型も、最近のアベレージよりは少し大きく、そこそこだったと思います。

相変わらず、小さいイカも多いので、沖漬けも作っておられました。

皆さんが、50杯以上釣っておられました。

風もあまりなく、船のゆれのある中、お疲れ様でした。








閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page