top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

8月4日 今日の白いか釣り

今日は、お客様8名と出船しました。

なんだか夕日も、ちょうど雲にかくれて、アートを映し出して珍しい光景でした。


イカは、明るいうちから良型が釣れ始めました。



波も穏やかで良かったのですが、風があまりなく暑い釣行となってしまいました。

肝心なイカはあまり熱くならず、途中であたりが止まったりして、なかなか数が伸びません。

最終的には、一人25杯〜50杯程度でした。型も小型が多い状況でした。

遠方より、ありがとうございました。











閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page