top of page
検索
  • 執筆者の写真正 原田

8月4日 白いか釣り成果

6人のお客様と出船しました。

今日も苦戦の状況でした。一人が20〜30杯程度の釣果で終わりました。

大潮の満月は厳しい・・・。

その中でも、頑張っていただいた方は60杯の釣果でした。

本日をもちまして、今シーズンの白いか釣りは終了です。

何回か乗船していただき頑張って下さった方、

せっかく予約をして頂いたのに時化で出船できずに、その後、予定が合わなく乗船できなかった方等いろいろありました。大きな事故・トラブルもなかったのが何よりです。御協力ありがとうございました。

来シーズンの白いか釣り、またターゲットを変えての魚釣り、連絡いただければ幸いです。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page